ANTENA

CONTACT

RESORTLOVER

TWITTER

FACEBOOK

2016.05.28「阿蘇ロックフェスティバル2016」@震災の影響により延期が発表

2016.4.21 UPDATE

阿蘇ロックフェスティバル2016開催に関して

4月14日から発生している熊本県を震源とする地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

今まで地元の皆様と共に準備を進めて参りました、阿蘇ロックフェスティバルですが、開催地である南阿蘇村もこの度の震災で甚大な被害を受けました。余震とみられる地震がいまだに頻発しており、会場およびその周辺地域の様子は私たちもニュース映像で知るのみです。どうかこれ以上被害が拡大しない事を願う事しかできません。

そして、地元の関係者とも話し合い、5月28日の開催は断念せざるをえないと判断しました。
同時に、現地の復旧を待って<延期>という形での開催を協議しています。状況を注視し沈静化を待って安全を充分に精査したのちにご報告いたします。
延期もしくは中止、いずれの場合も払い戻しには対応いたしますので、お手持ちのチケットは大切に保管頂きますようお願い申し上げます。また、本日を以てチケットの販売を中止致します。
延期時期、払い戻し等の報告発表まで今しばらくお時間を頂けますようお願い申し上げます。

このフェスティバルは南阿蘇村を含む多くの熊本県のスタッフや協力者と共に運営をしております。必ず、同じスタッフと共に阿蘇ロックフェスティバルを「南阿蘇村」で再び開催する事を強く胸に誓います。

最後になりますが、被災された皆様が早く平穏な日々を取り戻せるよう心より願い、微力ながら支援を続けていきたいと思います。

阿蘇ロックフェスティバル実行委員会代表 小泉朋


公式HP:http://aso-rockfes.com/
<一般お問い合わせ>
【BEA】092-712-4221(月〜金/11:00〜18:00 第2・第4土曜日/11:00〜15:00)

木

Copyright © Melody fair. All rights reserved.